※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo1209
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行ったことのある方に質問です(・∀・)無料エリ…

こんばんは!!

アンパンマンミュージアムに行ったことのある方に質問です(・∀・)

無料エリアだけでも楽しめますか??
有料エリアはわかるようになってからのがいいよ!ってきいたので。。。

無料エリアだけでも楽しめるのなら日曜日に行こうかなぁって考えてます(Ŏ艸Ŏ)

コメント

めかぬか

息子が1歳半頃に神戸アンパンマンミュージアムに行きました😊
無料エリアと言うか、トイレだけで大興奮(笑)
トイレの壁のアンパンマン達を見て、「うわ‼️パンマンっ‼️うわ‼️パンマンっ‼️」と絶叫でした(笑)

• xoxo1209

xoxo1209

まだアンパンマン言わないんですよねー(。>ㅿ<。) 楽しめるといいなー♥

• 2月25日
みたち

去年の暮れに横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました⭐️

私が思うに無料エリアはお買い物するところって感じでしたね!でも、雰囲気だけ味わうには楽しかったですよ!

有料エリアはまあまあ楽しめましたが、いかんせん人が多くて^^;さーっと見て終わってしまいました(´・ω・`)

• xoxo1209

xoxo1209

お買い物ですかぁ! なんか遊ぶところって少しくらいあるんですか??

• 2月25日
  • みたち

みたち

遊ぶとこはなかったような‥

でも、壁に書いてあるアンパンマンの絵とか個人的には楽しかったです笑

他の方言ってるように外にアンパンマンとか、カレーパンマンとかいましたよ笑

• 2月25日
yun☺︎︎❤︎

娘が1歳5ヶ月の時に行きました!
まだあまりアンパンマンに興味を
もってなかったので無料スペースのみで…
でも全然楽しめましたよ!!♡
パン屋さんやお土産屋などなど
いろいろあるので私も楽しかったです♡

• xoxo1209

xoxo1209

そーなんですよー!パン屋さんが気になって(Ŏ艸Ŏ)

楽しんでくれるといいなー♥

• 2月25日

横浜のですが、徒歩圏内に住んでた時はほぼ毎日行ってましたww
おかげで長男はアンパンマンが大好きに😂

中庭みたいなところでアンパンマンショーもやるので、わざわざ中に入るほどでもないかなー?🤔と思ってます😂
1回くらいは中に連れて行きたいですけどね💕

• xoxo1209

xoxo1209

無料エリアでショー見れるんですかぁ??

それはお得だ♥

毎日のように行ってたなんて❤(。☌ᴗ☌。)

• 2月25日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

先日横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました🐶
無料のエリアはお土産やさんがたくさんあって普通に楽しかったです😆💓
ジャムおじさんのパン屋さんもすごい混んでましたが、パンとても可愛かったですよ☺️

有料エリアも入りましたが、けっこう小さくてこれで1500円か〜😓って感じでした(笑)

• xoxo1209

xoxo1209

有料エリア高いですよねー(。>ㅿ<。)

まだアンパンマンにすごく反応するわけぢゃないので無料エリアでいいかなぁって(Ŏ艸Ŏ)

• 2月25日
ちびとら

無料エリアはお買い物🎵って感じですが、雰囲気は味わえると思います。
娘も『パンマン!パンマン!』と興奮してましたo(^▽^)o

• xoxo1209

xoxo1209

やっぱりお買い物って感じですかぁ(。>ㅿ<。)

まだアンパンマンにすごく反応するわけぢゃないんですよねー。

• 2月25日
ちーこ

神戸の行きました。

無料エリアでショーやってたので有料エリアに行かなくても良かったやんって思いました。

子供は全部行きたがりますけどねー😅
有料エリアはほぼ展示物を見る感じです。
ばいきんまんのUFOに入るとかパン工場でパン膨らませるとかちょっとした体験は出来ますが。

ゆぅ

名古屋のアンパンマンミュージアムと神戸それぞれ行きました。名古屋は無料コーナーはないので、必ず入場料必要でした。
神戸は無料コーナーは飲食やお土産がメインで、後は、ステージでショーもやってるみたいでしたよ。