※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝返りができるようになり、首もあげてテレビを楽しんでいます。右回転は5-6ヶ月になるとできるか、寝返り返りは同じくその頃にできるか心配です。

後9日で4ヶ月になります。

3ヶ月になる数週間前から寝返りをし始めて、今では、簡単にコロッと寝返りできるようになりました。首もあげて、テレビ鑑賞してます笑

息子寝返り左回転?しかしません。5-6ヶ月になると、右回転も出来るようになるんでしようか??

寝返り返りもまだしてません。これも5-6ヶ月になると出来るようになるんでしょうか??

コメント

4ヶ月になってすぐ寝返りしだして、5ヶ月20日程の今寝返り返りと逆方向の寝返りができるようになりました
逆方向の寝返りはまだやりにくいみたいで、いつも行く方向に障害物があってなかなかできないと諦めて逆方向に寝返りするって感じです笑

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半くらいで左右の寝返り出来てました!
明日で5ヶ月ですがまだ寝返りがえりは出来てません🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!