※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

【出産前のお腹の張りについて】旦那が出張で金曜日早朝に帰宅予定です…

【出産前のお腹の張りについて】

旦那が出張で金曜日早朝に帰宅予定です。
急に陣痛始まっても不安だったので現在実家から両親が泊まりに来てくれています。
ですが、明日には帰ってしまいます。
私も特に今日まで問題なく過ごしていたし、仕事なので大丈夫かなぁと思ってます。
旦那が帰ってくるまであと2日くらい両親なしで夜を過ごすのですが、今になってよくお腹が張るのが気になってきました。😅張り止めあります。胎動あります。土曜日には健診です。腹痛はありません。出血、おしるしなし。
お腹が張った状態がずっと続くのはやはり問題視してたほうがいいですか?
上の子2人とも予定日超過1週間以上です。
焦らせるコメントでもなんでもいいです。経験談教えてください😂3度目の正直で予定日前に産まれるのかなという期待もあります(笑)
今週末に臨月なります。😌

コメント