※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
ファッション・コスメ

顔が老け過ぎてしんどいです。何かと美容には気を遣い、ファッションや…

顔が老け過ぎてしんどいです。
何かと美容には気を遣い、ファッションやヘアケアも頑張ってます。
でも、ほうれい線やシワは酷いし、目は窪んできたし、鏡を見るとなきたくなります。
仕事中も普段もマスク外してますが、鏡に映る自分を見るのが嫌です。
ヒアルロン酸とかしたいけど、歯止めが効かなくなりそうで、、
同じような方いますか?
心持ちというか、楽になる考え方にしたほうがいいのは分かってるんですが、他人はそこまで自分の顔に興味無いとは思っているものの、ふと辛くなります。

コメント

mari

すっっごくわかります😭
顔のたるみや毛穴がすごく気になって、老けたなぁとか私肌汚いなぁと鏡を見て悲しくなります😔
金銭的に美容医療も中々手が出せないです😢💦

気になり出すと常に目に入っちゃいますよね😢
服も大好きなんですが、何着てももう似合わないかな😞とか思っちゃいます…

気持ちまで老けたくはない!ととりあえず顔や頭皮のマッサージやトレーニングはして 美容にも気を遣ってはいますが、お気持ちめちゃくちゃ共感します😭

るる

とってもわかります!!
産後は自分にかける時間もお金も減りますし、日々の疲れで顔みてしんどくなります。
これならもう早くおばあちゃんになって、見た目のこときにしなくなりたいって思ってます。

ひ

わかりますー😭💦
ただでさえ他のママより歳いってるのに…
後追いで化粧するのも一苦労で…出かける気持ちもなくなります😭💨💨💨

はじめてのママリ🔰

分かります💦
鏡を見て、ギョッとしました。

だから、私は美容医療に頼りましたよ。
通い続けてもうすぐ、一年です。

感想は…
良かった…本当に良かった…!
こんなに変われる自分がいるなんて思わなかった!
毎日、鏡を見るのが楽しくなりました。🌟