※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

UFOや幽霊について信じるか聞きたいです。私は幽霊は信じているけど、UFOや宇宙人は信じていません。旦那は存在すると思っているようです。皆さんはどう思いますか?

ただの雑談です〜

皆さんUFOとか幽霊って信じますか??👻
今、そういう特集の番組があったので🙆‍♀️

私は幽霊とか死後の世界とかは信じてますが
UFOや宇宙人、UMAに関しては一切信じてません🤣
なんかUFOとかは現実味がないですし、もし存在したところでだから何?という感じなんです(笑)


旦那はUFOとか宇宙人は存在すると思ってるようです!

皆さんはどうですか??🤔

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

宇宙人、UFOは存在すると思ってます🤣

地球人が居るって事は他の惑星にも人間みたいな形ではなくても存在してると思います😂

UFOは、未来から来たタイムマシーンが現代を通った時に一瞬見えてしまったものではないかなって考えてます🤣🤣🤣

UMAはビックフットだったかな?あれは本当に存在してたみたいだし嘘もありながら本当に存在するものもあるんだろうなぁってUMA好きの旦那と話すことあります🤣

  • くま

    くま

    そう言われたら確かに完全否定をするのは難しいですね🤔✨
    UFOはタイムマシーンという発送は考えたことなかったです🤤

    ネッシーとかもよく昔の写真と一緒に特集されますよね〜
    けど、テレビとかで否定的な目で見てると9割近くが作り物の映像に見えてしまいます🤣

    夫婦で同じ価値観なのは楽しいですね😍

    • 10月18日
みあい

私も同じで、幽霊は信じますが、UFOなどは信じていないです😇
テレビとかでやっていると、どうせCGでしょ!って思っちゃいます🤣
ちなみにうちの旦那もUFO信じています。笑

  • くま

    くま

    両方信じる、両方信じないなどはそれぞれの自由ですもんね🙆‍♀️

    まさしくそれです!(笑)
    まー、幽霊特番でも明らかに作りものっぽいのもありますが🤣

    UFOも宇宙人も幽霊も全て直接見たことはありませんが、なんとなく幽霊は存在する気がします✨

    なので本当にあった怖い話などの番組は貴重です🎊🎊🎊

    • 10月18日