※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🔰
子育て・グッズ

生後3か月の息子をバウンサーに座らせていたら、少し離れた隙にずり落ちたことがあります。泣かず、おっぱいも普通に飲んでいます。同じ経験の方いますか?

生後3か月の息子のママです。

私の責任です。
それは重々承知で質問いたします。

先ほどバウンサーにベルトをせずに座らせて、背中を向けた時に、ずり落ちていました。
床までは達してはいません。
おしりの位置あたりに頭があり、縮こまっていた感じです。

目を離したのも、30秒ほど...もしくは1分ほどで、長時間そうなっていたわけではなく、すぐ抱き上げました。

泣いていたとかはなく、そこから数分はまたバウンサーにお座りしていました。
ぼちぼちお腹空くかなぁーおしっこもしてるなーというタイミングだったので、少しして泣きましたが、現在おっぱいをいつも通り飲んでいます。
飲んですやーってねんねしました。

同じような経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はる

長女も3ヶ月の頃こんな風に自分でバウンサーからずり落ちてました💦
床に頭をぶつけたわけでなければ大丈夫かと思いますよ☺️

• ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

ご返信ありがとうございます😭
    確認が遅くなり申し訳ありません!!!💧

まさに娘ちゃんのような感じでした。
    ありがとうございます。
    安心しました(T ^ T)✨

• 10月20日
  • ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

ご丁寧にお写真までもありがとうございます😭✨

これからはさらに気をつけつつも、ハルさんのおかげでまた前向きに育児を頑張れそうです!

• 10月20日