※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和室で畳の上にお布団を敷く部屋で、20時以降に食事を提供する国内の宿はありますか?

国内のホテル、旅館で、下記該当するものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

和室で畳の上にお布団を敷くタイプの部屋
(子供の寝相がものすごいのでベッドは不可です)
でかつ
20時以降にご飯を提供してくれてる
(素泊まりルームサービスでもいいです)

この2点ができる国内の旅館、ホテルはありませんか?
日本国内でしたら、どこでもいいです!!

コメント

deleted user

静岡県の川根ふれあいコテージはどうですか?
ご飯はお鍋を注文するとあらかじめ冷蔵庫に入れて置いてくれるので好きな時間に自分で煮込めば食べられます☺️

deleted user

那須の温泉で八汐荘さんがご飯ありにすると冷凍のお弁当でした!売店のやってる21時まで買えたと思いますし、素泊まりプランにしても後から買えるって話してました。
もちろんお部屋は布団でした。

モンブラン

湯快リゾートは21:30までご飯いけますよ😊
和室もありますー!