※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お金・保険

プレミアムフライデーでお得な買い物を楽しんだ方いますか?他のセール情報を教えてください。

プレミアムフライデーの恩恵受けた方いますか?(仕事以外で)

正直制度自体にはあまり良い気持ちを持ってなかったのですが、たまたま今日夕方にいつものスーパーに行ったら『プレミアムフライデーセール』がやっていて、娘の大好物のいちごが安く買えました!笑

他のお店や企業さんも色んなセールやってるみたいなので、教えてもらいたいです\\(◡̈)/♥︎

コメント

あやな

GAPが、ジーンズ最大60%オフでした(^-^)

• maple

maple

コメントありがとうございます(^^)60%オフってかなり、お得ですね〜♡

• 2月25日

キッズパークのワンデーパスが半額になりました(=^x^=)
もともと0歳児はタダなので大人の分、250円で入れました👯‍♂️普段は1時間300円で入ってるのでかなりお得でした😍

• maple

maple

わー!そんなところもやってるんですね\\(◡̈)/♥︎気になります!
    コメントありがとうございました!

• 2月25日
ふ9🍵

うちもイチゴの恩恵うけました(笑)!
あとは家飲みとか言ってビールも安くなってて買っちゃいました(*´艸`)

• maple

maple

イチゴありがたいですよね♡笑
    ビールコーナー見てなかったので来月は見てみたいと思います(^^)コメントありがとうございました!

• 2月25日