※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が風邪か悩んでいます。耳が変な感じだけで他に症状なし。習い事に行かせるべきか迷っています。お休みしますか?

【子供の風邪症状について】

お願いします🙇‍♀️

子供が小学校へ通っており風邪が流行ってます。
今日も近所の子が熱が出て3時間目で帰ったそうです。

先ほど子供から
あくびすると耳がなんか変な感じがする。
と言われたのですが私的には風邪前かな?と思ってます。

耳が辺な感じがする以外はなにも症状が出てなく
本人も体調は悪くなくいつもと一緒だよ。と言われましたが習い事(塾)に行かせるべきか悩んでます。
一応学校から帰って来てから風邪薬を飲ませて休む気でいたのですが症状があくびすると耳が変だけなので
どうすればいいか悩んでます。
皆様はお休みしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

熱もなく元気で本人が行かないといわないのであれば、行かせます❗️
早く寝かすます!