※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

【ディズニーランドのスケジュールについて】来月クリスマス始まった頃…

【ディズニーランドのスケジュールについて】

来月クリスマス始まった頃の平日に、ディズニーランドに行きます。
ディズニーに行くのは5年ぶりくらいです。
6:30頃到着予定で並んで、プーさんとバズは乗りたいので午前中にプライオリティパス取るつもりです、あとは汽車とか船、イッツアスモールワールドやダンボあたりに乗れればいいなと思っています。
ジャンボリミッキーは抽選に応募?します。
レストランは夜は予約しました。
パレードは何時間も同じところで待つのが子供ができないので、歩きながら少し見れればラッキーかなくらいです。
ランドホテル取ったので途中子供達の昼寝休憩に一度戻り、また夕方入ろうと思っていますが、このスケジュールで問題なさそうでしょうか?
他にやっといた方がいいこと、おすすめのアトラクションがあったらよかったら教えてください。

コメント

のん

ランドホテルいいですね🩷

んと、経験上子供は昼寝しに帰る!とは言いません笑
帰らないー!!!ってなるのでその場合の昼寝の仕方を考えておいた方がいいですよ😊
上の子はレンタルベビーカー、下の子は自前のベビーカーなどあれば便利です🙆🏻‍♀️

お昼ご飯は予約なしですかね?
クリスマス時期なので激混みかと思います。
予約なしなら11時前後に食べるのがいいですよ!空いてます。

ジャングルクルーズも子供たち楽しめます☺︎💕

3時のリコピン

パレードの件。
4月に行ったときEパレ見る予定なかったのでアトラクション乗ったりしてました。
パレード中にパレルを横断しようとキャストの誘導で待機してました。
そのとき偶然横断待機列の最前列になり、めちゃくちゃいい場所でEパレ見れました。
もちろん偶然でしたし、パレードの一部(途中のフロートが途切れるところまで)しか見れませんが、長男が「僕に手振ってくれたよ!!(勘違いの思い込み)」と言うくらい良い位置で見れました(笑)
良かったらパレードの途中でパレル横断してみてください!

あと、ダンボは回転率悪いので、朝一行くのが良いと思いますよ〜
入園直後にプーかバズのプライオリティパス取る。パス取ってない方に乗りに行く。その後ダンボやピーターパン。トゥーンタウンで遊び、空いてるうちに写真撮る。とかが良いかと!
ウチの子達はトムソーヤ島でめちゃくちゃ遊んでました〜

あと、フォトキャスに城前とかで写真撮ってもらうのも記念になります!!
アプリでフォトマップでどんな写真が撮れるか見れます!
私は城前で40周年の風船持った加工の写真を撮ってもらって良かったです♡