※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

葉酸についてのお悩みですね。他の葉酸に変えると妊娠しやすいと聞いたことがあります。自分に合わない可能性もあります。おすすめの葉酸があれば教えてください。

皆さんは、どちらの葉酸を飲んでますか?

afcの葉酸を飲み、もう2年くらいになります
妊活歴は5年になります

よく違う葉酸に変えたら、すぐ妊娠したっていう話も聞きます

自分にあってないってことなのでしょうか

おすすめがありましたら教えてください

コメント

yumama

ベルタ葉酸のんでます!
色々調べましたが一番良いと思います!

  • るなたな

    るなたな


    ベルタ葉酸いいんですね
    高くて躊躇しますが、もう少し考えてみます

    • 2月24日
KG

ベルタ葉酸サプリです(^-^)
周りでもこれ飲んでる人多いです👍👍

  • るなたな

    るなたな


    ベルタ葉酸いいんですね
    調べてみたら、燕の巣とかいい美容のも入ってるんですね
    悩みます

    • 2月24日
もぐ

私はAsahiのディアナチュラの葉酸のみのタイプを毎日飲んでいます!

他の葉酸は飲んだことがないので比較はできませんが、必要量も満たしており安価なのでコレにしています。

あとはネットで調べても安全そうだったので。

初めて妊活をしようと、今年の初めから旦那さんと飲み始めて(それまでは飲んだことなかったです)、一カ月経たないくらいに妊娠が発覚しました。

妊娠後はもちろん私しか飲んでいませんが、特に気になるところもなく今も毎日飲んでいます!^_^

  • るなたな

    るなたな


    ディアナチュラ。初めて聞きました 参考にさせて頂きます

    • 2月24日
えーなん

私はディアナチュラです!
ベルタとかよく聞くけど高くて続けれそうにないので、ドラッグストアで安く買えていっぱい入ってたらいいなーと思って!

  • るなたな

    るなたな


    ディアナチュラ、ネットで調べてみます

    • 2月25日
つくし

私は、ベジママを飲んで授かりましたよ🎵

  • るなたな

    るなたな


    ベジママっていうのもあるんですね ネットで調べてみます

    • 2月25日
whisky

ベルタを飲んでましたが高いので、ファンケルの鉄とマルチビタミンを合わせて飲んでます。(葉酸の量は足りるので)
ちなみに一人目の妊娠中はファンケルの組み合わせで飲んでました。

  • るなたな

    るなたな


    鉄とマルチビタミンでも葉酸足りるんですね 参考にさせて頂きます

    • 2月25日