雑談・つぶやき 着信拒否してんのに楽天モバイルのほうで留守電だけ残るのうっとうしいな 着信拒否してんのに楽天モバイルのほうで 留守電だけ残るのうっとうしいな 最終更新:2023年10月18日 お気に入り 拒否 りす コメント 🍪 わかります!めげない相手方もうわあって毎回思うし、楽天モバイル着信拒否機能つけてもらえないかなーって思います😵💫💦 10月18日 りす ですよね😭😭 コールしなくても留守電毎回入ってんのほんとめんどくさいし、出ないんだからかけるのやめてほしいです。 ほんと着信拒否機能つけてほしいです!!!! 10月18日
りす
ですよね😭😭
コールしなくても留守電毎回入ってんのほんとめんどくさいし、出ないんだからかけるのやめてほしいです。
ほんと着信拒否機能つけてほしいです!!!!