※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗にボタン式の肌着はありますか?西松屋の肌着は全部ボタン式でしょうか?赤ちゃんがボタン式の肌着が好きで、赤ちゃん本舗で確認したいです。西松屋の肌着も気になります。

【赤ちゃん本舗にボタン式の肌着はありますか?西松屋の肌着は全部ボタン式でしょうか?】

肌着の紐じゃなくボタン式がほしいんですが
旦那がたまたま西松屋で買ってくれた肌着が紐じゃなくボタンでした。
すごく楽で。ボタンはほどけたりしないので着せていていいなと思い、もっとほしくて。
赤ちゃん本舗に来週行く予定でボタン式の肌着をついでに見ようかと赤ちゃん本舗にボタン式の肌着ありますか?
あと西松屋で買いたいというのもあり西松屋の肌着は全部ボタン式でしょうか?
ボタン式の肌着って紐かボタンか書いてありますか?紐かボタン式かわかるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗も西松屋もボタンタイプ売ってますよ😊
どちらも、肌着の紐かボタンか見えるように袋に入ってるはずなので、分かると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☺️
    見えるんですね👀
    よく見て見ます😊

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記載もあるはずです!
    良いの買えると良いですね😊

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
ままりん

横からすみません!私もボタン式が良くて、アカチャンホンポではないですがトイザらスでボタン式肌着の表記あるもの買いました!が!

見えてるところはボタンでも中だけ紐でした😭笑

完全ボタン式かどうか、ぱっと見わからないものがあるので気をつけてください笑

ユニクロのボディースーツは全部ボタンです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、そんなのもあるんですね😭
    よーく見なきゃなんですね🥲
    ユニクロ!行く場所にユニクロもあるので見てみます😊

    • 10月18日
ママリ

ユニクロの肌着はボタン式でおすすめですよ〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロはボタン式なんですね!
    見てみます😊

    • 10月18日