※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう
子育て・グッズ

娘が人見知りがひどくなり、旦那に3週間ぶりに会う心配です。忘れてしまったか不安です。

8ヶ月の娘を育てています。
諸事情で旦那(パパ)に3週間ぶりに会います。
忘れてしまっているでしょうか?
この3週間で人見知りがひどくなり会う人会う人泣くのでもしかしたらと質問させてもらいました。

コメント

静花611

うちは用事で実家に帰って4日離れていたら、再会したとき、娘は大泣きでした😅パパがっかり🤷‍♂️
でも、一緒に30分くらい遊んでたら、キャッキャ笑ってましたよ。
パパだと思い出した、というより、怖くない人だ、安心できる人だと認識したみたいでした。

• とう

とう

体験談ありがとうございます!
    4日で大泣きじゃ3週間は泣いちゃいそうですね(笑)
    慣れるのもきっと個人差なんですよねっ!うちの娘、前少しはなれて忘れてしまったときは、一ヶ月たっても抱っこはさせなかったのでもしかしたら今回もですかね…
    また認識し直す感じなんですね!あかちゃんってすごい☆

• 2月24日
テレホン

忘れてる可能性の方が大きいと思います。

• とう

とう

ありがとうございます!
    なんでかうちのこ、生まれたときから大好きなじじだけはどんなに会わなくても大丈夫なんですよねー
    きっとそれは特別パターンなんですね!(笑)
    しばらくは大泣き覚悟でいます!

• 2月24日