※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

私が溶連菌でぶっ倒れてるんですが…旦那は子供と私を置いて1人で趣味の…

私が溶連菌でぶっ倒れてるんですが…

旦那は子供と私を置いて1人で趣味のバスケに行きました。笑
毎週休みのたびに行ってます。

普段から仕事終わって家事育児1人でやってます、寝かしつけまで…
こんな時すらバスケ行かなきゃいけない?ってブチギレというかもう諦めに近い感情です

試合とかではなく1人でやってるだけみたいで、ダイエットのためと言います…
そんなの子供と公園行ったり、部屋の掃除とか家事とかやったら普通にデブじゃいられないと思います。(100キロ超えのデブです。怠惰な性格で、家ではずっとソファの上で転がってます)
現に子供生まれてからハードな生活と体調崩したり、ストレスで胃がやられてご飯食べられなかったりと、私は全然太れずガリガリです…
何か旦那だけデブでいられて本当に腹立ちます

正直、長女が発達グレーなので旦那にも何かあると思ってます。家庭を顧みない、嫁が体調不良の時に子供ほったらかして趣味に出かける(まさか行かないと思ってたので寝室で寝かせてもらってましたがリビングに娘たち置いて出て行きました。)、共感力皆無で話し合いができない…
多分アスペです。
とりあえずお金は稼ぐので、ATMとしては一緒にいますが…こんなのが父親でいいのかと…児童館とかで一生懸命我が子と遊んでるパパを見ると娘たちに申し訳ないです。

コメント

ママ(31)

風邪ではないですが、
妊娠中期にお腹の赤ちゃんが
お腹の中でしか生きていけない病気が
見つかり、辛くて辛くて苦しいときに
うちの夫もスポーツに出かけました💦
↑診断された日

しかもその日に
「泣いても考えても
何も変わらんのやから泣くなよ」とも
言われました…。

私はそれを一生許せないし、
今でもずっと心から消えません💦

hana

我が家も子供2人インフルで、旦那の使えなさ、配慮のなさ、関心のなさにブチギレたばかりです。
早く帰ってきてってお願いして、早く帰ってきたは良いものの、ご飯食べて1人ゴロゴロスマホ。後で片付けるから置いといて。と一言。
そーじゃなくて、周り見て?状況わかる?子供早く寝かせたいから歯磨きして布団敷いてって言われないと動かない。
なんなんでしょうね
うちも発達障害?病気だったら諦めもつくのかな?
スマホの画面しか集中できない、周りを一切見ないマイワールドな旦那に嫌気がさしてます。