※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

昨日、長女が旦那を怒らせてしまい、遊びに行かせない&スマホ禁止に。旦那はどうするか聞くとどちらでもいいと。悩んでいるが、トワイライトに行かせるか迷っています。

昨日長女と旦那が言い合いしていて長女の態度がかなり悪くて怒ってる旦那をかなりおちょくっていたので、今日は遊びに行かせないし当分スマホ禁止と言ってました、旦那はもうどうでも良くなったみたいで今日どうするの?と聞いたらどっちでもいいと言ってました、私は今日くらい遊びに行かなくてもいいんじゃないかなーと思いましたが帰ってきたら遊びに行くと多分ぐずりたおしてうるさいと思います、トワイライトに行かせる方が楽かなーとも思いますがトワイライトから帰ってくると疲れてかなり機嫌悪いです!もうどうしたらいいかわかりません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それはご主人と娘さんが解決した方がいい気がしますよ!
私は喧嘩になったら間にはいらず見守っています☺️
聞かれたら『ママ関係ないし2人でなんとかしな』とほっておくと仲直りしてますよ☺️

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!!

私普通に間に挟まれてる感が(笑)

普通に帰ってきたら遊びに行ってくるーって宿題やったら遊びに行くと思うんですよね!
    そのとき私はどうしたらいいですか?💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか間に挟まれますよね(笑)

ご主人が決めたならそれでいいと思います!

ご主人と娘さんなので2人で解決させてわたしは一切関わりません(笑)

• 10月18日