※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理が来ていないので不安です。

お世話になります。
結婚一周年がたったのでそろそろ子供が欲しいと思いました。
生理はいつもだいたい予定通りにきています。
2月から基礎体温を計り始めましたが、高温期もあまり体温が高くなく、グラフはガタガタで不安になってしまいました。
一週間くらい前から腹痛が続いています。
今日明日が生理予定日なのですが、まだ生理はきていません。
妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

みーな

こんばんは(^ω^)私も結婚一年たち二月から基礎体温を再びつけ始めたので親近感が湧きコメント失礼します☺️
前回基礎体温を測っていた時は春頃で基礎体温は二層になっていたのですが、今回はゆうこさんみたいにガタガタでした💧寒い日もあれば暖かい日もあり、また私は口を開けて寝てしまうので外気温で口腔内の温度がかなり左右されているのではないか?と思い、ストレスにもなるしお恥ずかしいお話ですが二週間ほどで辞めちゃいました😓
次回生理が来たら、妊娠できる健康な体なのか?や、性病などの検査も考え産婦人科を受診しようと考えています😊何かあれば治療したり、他の方法を考えたりとできるかなぁ?と思いまして☺️お互い子宝に恵まれることを楽しみに妊活しましょ(^ω^)🌟