※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の排卵タイミングで女の子になる確率は低いでしょうか?10時半の婦人科診察で言われました。

産み分けについてです。
産み分け反対の方は閲覧お控え下さい。

昨日の夜タイミングをとり、今日10時半の婦人科診察で排卵してきてるねと言われました。
この場合は女の子になる確率は低いでしょうか?

コメント

排卵日二日前が男の子の確率が高いので、その前の日でしたら女の子の確率が高いですよね。

はじめてのママリ🔰

んーどちらかというと排卵日に近いので確率で言えば男の子の方が高いかな?と思います💦
でも私も2人目産み分けは婦人科で明日排卵しそうだよ!と言われ慌ててその日の晩タイミング取って(排卵日2日前を狙っていたので💦)、無事そのタイミングで授かり娘が産まれました☺️なので女の子の可能性も充分あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日で女の子だったんですね!
    確率は低いけどそういうケースもあると思っておきます😊

• 10月18日
ママリ

排卵前日のタイミングなら、産み分け的観点からならば男の子じゃないですかね😅