※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊活

高温期に体温上がらず、生理予定日過ぎても上昇。妊娠の可能性は?

おそらく前回は化学流産でした《症状から考えて自己判断》
そして今回、高温期の時期になってもいっこうに体温が上がらずガタガタで今回も無理かと諦めていたのですが、生理予定日直前から急に体温が上がり生理予定日を過ぎても下がりません。

このようなグラフで妊娠したという方いらっしゃいますか?
いつも生理前には体温下がるのでわずかな可能性を期待してます。

コメント

a

排卵が大幅に遅れたんですね!
妊娠してなかった場合は通常排卵から2週間前後(12〜16日)で生理が来ますよ🙆
まだ高温期7日目だと思うのであと9日以上高温期が続いたら妊娠の可能性が出てきますよ!

• koko

koko

ごめんなさい。下に書いてしまいました。

• 2月24日
koko

コメントありがとうございます!
こんなに排卵遅れることもあるんですね!

生理予定日前から腰が痛いので、今にもリセットしそうで心配ですが、まだ可能性があると信じたいと思います^ ^

はじめてのままり

あたしも12月に子供が熱出たりノロだったりで看病ずーっとしてたら生理その月来なくて、そのまま排卵したみたいで妊娠したんです💦ほんとガタガタでしたし、奇跡としか言えないやつです😂
赤ちゃん居ますように❤️

• koko

koko

グラフまでありがとうございます!

まだ生理来ないので、わずかな可能性に期待したいと思います!

• 2月25日