※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

皆さんが旦那様にした・したいと思っているいたずらありますか?(´^q^`)…

皆さんが旦那様にした・したいと思っているいたずらありますか?(´^q^`)

ちなみにわたしは…
わざとか?って思うくらい全ての洗濯物が裏返っているので、着替えを全て裏返して出しました♡(*´∀`)
(´・ω・`)←こんな顔してせっせと直して着てました(´^q^`)

コメント

裏返し癖なおるといいですね!(笑)
私は着替えのパンツを息子のオムツにかえて出しました♡

• ぽむ

ぽむ

今は乾燥機導入されたんでいいんですけど、同棲してた頃はそんなのなくて、冬は地獄でしたね|ω・`)
    オムツ作戦もありですね♡

• 2月24日
こっとん様

やってみたいのは化粧ですね!
まだやったことなくて。

旦那のゴツイ刺青に紺のペンでハートやリボン書いたり、
1mあるドールを玄関に逆さ吊りにしたり、
夕飯をミニチュアの食器に盛って出したりはしました(笑)

あと弁当はこんな感じでやりました(笑)

• ぽむ

ぽむ

おおおお!!!面白すぎるんですけど!!(=゚Д゚=)♡
    家帰ってきてドール逆さまなの見たら気絶しそうです(笑)

そしてお弁当…すばらしすぎる!!!
    うちも足臭仲間です(´-_ゝ-`)

• 2月24日
2児のママ👧❤️👶

喧嘩した次の日
目覚ましを1時間すすめて
大変!って起こしました♡笑

• ぽむ

ぽむ

それいい!!!ナイスアイデアです(*´∀`)お手軽なので今度やります♡

• 2月24日
ママ

旦那が帰ってくる瞬間をインターホンのモニターで待ち構え、ドアの前に来たところで話しかけ、その反応が最高に面白くて爆笑しました( ˙-˙ )ww

あとは、タバコにおもちゃの虫入れときました。

• ぽむ

ぽむ

それはwwwかなりびっくりしますね♡
    タバコにおもちゃの虫も飛び上がっちゃいますね(´^q^`)

• 2月24日
ひでこ

いつかやって見たいと思うのは、すね毛にラインを入れることですかね😂笑
全部剃るのはかわいそうなので、膝からすね辺りまで中途半端にラインを入れてみたいです笑

• ぽむ

ぽむ

うちの旦那、高校生の時にふざけてまだらに剃ったら生えてこなくなったらしいです💡
    全剃りしたらつるつるになるのかなー?笑
    シマシマにしてみたいですね♡

• 2月24日
もちもち

裏返し(笑)(笑)
私は旦那が飲みにいくたび、お風呂上がりの着替えのパンツを置いておく場所に大人用紙オムツを代わりに置きます( ̄∇ ̄)笑

• ぽむ

ぽむ

大人用ですか(=゚Д゚=)いっぱい飲んでトイレ近くなっても安心ですね♡笑

• 2月24日
ぴぴたん

喧嘩した日の夜寝てる間
こっそりマニキュアを塗り塗り(*´ω`*)笑。
次の日気づかないまま仕事へいきました\(^o^)/

やってみたいのは
お弁当のご飯のとこに
のりでゴキブリ作って乗せて
ゴキブリ弁当ですかね( ☆∀☆)
どんな反応するか見たい(T_T)❤爆笑

• ぽむ

ぽむ

やだ旦那様かわいい♡見つけた時びっくりしたでしょうね(*´∀`)
    憎めないいたずら♡

お弁当のいたずらは憧れます!!!(うち弁当ないので)
    凝れば凝るほど反応楽しみですね😁

• 2月24日
マッドハッター

旦那が、ソフトオンデマンド(AV)を大事そうに仕事のリュックに直してるのをたまたま見たので玄関入ってすぐの所に並べてみました。(笑)
。。(〃_ _)σ∥も、もらったんだもん!と言い訳してましたよwww

• ぽむ

ぽむ

旦那様のコレクションなんですね(^Д^)言い訳も苦しいw奥様はお見通しなんだから♡

• 2月24日
ヒロとも

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
可愛いご夫婦ですね♥

ウチは旦那が飲んだビール缶をあえて捨てずにテーブルや旦那がいつも座るところに並べます。
「お前が飲んだものはお前が捨てろ」とばかりに(о´∀`о)
溜まったらしぶしぶ捨ててる姿を見てヨッシャー!!と思います。

• ぽむ

ぽむ

えー!可愛いですか?笑
    付き合ってた頃は酔っ払って口開けて寝てる旦那にししゃも入れてレモン搾りました♡
    酸っぱそうな顔したけど起きなかった…今思い出してニヤニヤ(笑)

うちも飲んだ後放置なのでやってみます!(´>∀<`)ゝ

• 2月24日
ひーちゃ

めっちゃツボリました笑
私のとこも裏返しで出してくるのでそれしようかな笑

• ぽむ

ぽむ

ぜひやってください♡パンツやら靴下やら全て裏返し(*´∀`)

• 2月24日
三姉妹ママじゅん

冬に朝5時に飲んで帰って来たのでチェーンかけて一時間放置しました。

• ぽむ

ぽむ

なかなかレベル高いですね(゚ロ゚)旦那様風邪ひかなかったですかー?

• 2月24日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

引かなかったですよ。ダウン着てたので❗(^-^)浮気も発覚したので延長してもらいました❤

• 2月25日
  • ぽむ

ぽむ

なんと(* ̄□ ̄*;
    それは閉め出されても文句言えないですね!!!

• 2月25日