※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんも
産婦人科・小児科

みうら産婦人科についての質問です。 ①緊急帝王切開で別病院に搬送された場合、そのまま別病院での入院になりますか? ②入院中の面会時間や人数の決まりはありますか? ③パジャマは持参すべきか、レンタル可能か知りたいです。 ④分娩室は2階にありますか?

【みうら産婦人科の入院についての質問】

はじめまして
来年一月に出産予定の妊婦です。
岩手県盛岡市のみうら産婦人科について質問なのですが、

①もし緊急帝王切開になって別病院に搬送された場合、みうらに戻らずそのまま別病院の入院生活になるのでしょうか?

②入院中の面会時間や人数など決まりはありますか?

③パジャマがレンタルできるという噂をききましたが、公式サイトの入院時の持ち物に、上下分かれたパジャマと書いてあったので持って行った方いいのか迷っています。
ここ一年くらいでみうら産婦人科に入院した方でレンタルされた方はいますか?

④分娩室は2階にあるんでしょうか?

沢山すいません😥
お答え頂けたら幸いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①搬送されたら搬送先の病院で入院だと思います。

②面会時間は15時~20時までで1日1回2名まで30分程度面会できるそうですよ😊

③去年出産した時にパジャマレンタルしました!汚れたり汗をかいたら新しいものに着替えられるし、持ち物が増えるので私物のパジャマは持参しませんでした!
26週頃に入院の説明があると思うので、詳しく聞いてみるといいかもしれません!

④分娩室は2階の奥にありました。

• もんも

もんも

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます☺️✨

今日ちょうど26週目の検診なのでもしかしたら説明してもらえるかもしれないですね☺️!

分かりやすくてとっても助かりました🥰

• 10月19日