※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
その他の疑問

東海オンエアの状況が分からないので、ざっくりと何があったか教えてほしいです。くだらない質問ですが、ごめんなさい。

東海オンエア色々あるみたいですけど何が起こってるのか全然理解出来てません💦

ざっくりどんな流れで何があったんですか?😫

くだらない質問してごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

かなり要約してお伝えすると、
東海オンエアが忙しすぎる為あやなんは子供2人をワンオペ育児で育ててきたが、我慢の限界がきたっていう感じですかね😵
てつやというリーダーが、しばゆーを過剰なほど拘束してるようにあやなんは感じていて、それに対しての怒りがあるんだと思います💦

• ザウルス

ザウルス

ありがとうございます🙇‍♀️❣️❣️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

しばゆーのXに画像で今こんな感じみたいなの載ってますよ!

• ザウルス

ザウルス

ありがとうございます!
    Xで検索してみます✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

てつや:あやなんのネットリテラシーの無さ、その他諸々を長文LINEでネチネチ送る

あやなん:東海10周年もあり家庭に尽くせる時間が短くなっていたこと、LINEの件で不満を持つ

あやなん:てつやへの不満が爆発。SNS上で荒れる。もう関わりたくないからしばゆーは好きだけど離婚を持ちかける。

しばゆー:落ち着けと諭す。しかしそれすらもエンターテインメントにしようとしたので、逆効果でもっと荒れる。

てつや:控え室で経緯説明。賛否両論(賛の方が多いかな?)

あやなん:荒れてる

しばゆー:限界を迎えてSNS上で荒れる。とりあえず宿に篭ってる?てつやに攻撃開始。

あやなん:落ち着いてきた

てつや:しばゆーの宿まで行った。しばゆーと筆談したが、しばゆーは納得いってなさそう。

しばゆー:他のメンバーも誰1人自分を心配してこない、てつやも来るのが遅いし、コンタクトを全然取ってこないことに怒り悲しむ。脱退覚悟あり。

って感じでしょうか?🤔

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なんかこうしてみると
    (横レス失礼します🥹)

てつや→独身感、いや 学生感が抜けずにメンバーと悪ふざけする事しか頭にない。モラハラ気味。

しばゆー→優柔不断、どっちつかず。板挟みは可哀想だけどその状況を作ったのは自分では?

あやなん→言いたいことはわかるがメンヘラ気味。

で全員が全員悪いとこがあって誰が悪いってわけでもなくて余計カオスな状態に見えてきました😂😂😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!
    みんなの納得がいく所に落ち着いてくれればいいです(ㅠ︿ㅠ)

• 10月18日
  • ザウルス

ザウルス

詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    めちゃくちゃ分かりやすいです😭🙏
    これは大変だ...
    早く落ち着いて欲しいですね😣

• 10月18日
  • ザウルス

ザウルス

コメントありがとうございます!!
    人間関係でそんな事が起きてたんですね😭
    すごくよく分かりました🙇‍♀️✨

• 10月18日
ママリ

流れは上の方が仰ってる通りですが、
しばゆーが不倫をしてるみたいで
それも引き金もあったのかなと思いました。(育児ワンオペじゃない!と言う人もわかりますが、みなさんも子供を育ててるにあたって旦那が全然家にいなく、楽しい家族イベントの時しかいないのは辛いし、いいとこだけ持っていく感もイライラしますよね😣)

あやなんも元々ヒステリックなのもありますが、本当にやばいやつだったら周りにあんなに人が集まらないと思います😓

てつやもあやなんもいじ張ってるように見えますが、とうの昔に
しばゆーとあやなんが もうてつやとはとっくに仲直りしてんだよね💦て話してる映像もあります。

なのでてつやの執着心もあるのかなと。(ネチネチした男、他人に無関心、好きな人は大好き!あやなんとはセフレだった、東海のリーダーという性格もあって炎上を恐れていた)

あやなんはしばゆーから東海の撮影が週6ときいていた。
実際は週3だった、、など。。
そこでもう てつやは家族の時間もつくってるはず!と言うのに
認識の食い違いが発生。。

しばゆーがパニック障害&ADHD
あやなんもてつやも もう何かしらあるのかなと(−_−;)
全てが最悪な組み合わせ、話し合っても無駄、証拠を残すためにあやなんはラインではなく、snsにsosを発信したのかなと💦
実際あやなんが言っている
てつやからの嫌なラインはスクショ写してないので 冷静なのかなと思います。
本当に無理ならスクショ載せて こいつ本当無理。て言っちゃうだろうなと…

とにかくみんなもう休んで欲しいですね、、、

• ザウルス

ザウルス

詳しく教えくださりありがとうございます🙏💓
    みんなそれぞれ色々あるんですね😰
    ほんとに😭みんな休んで落ち着いて欲しいです😭

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらしばゆーは不倫相手に洗脳されてるかもしれないです。

しばゆーのTwitterに不倫相手がログインしてるのをあやなんは知っています。
    あの意味わからない投稿もその人がしてる可能性が高いです。

てつやが宿泊施設にかけつけたときに書いたメモも、てつやが書いたように見せてますが

上の文字は女性が書いたような字、下の謝りたいて下手くそな字がてつやだとおもいます。(過去に字はいくらでも動画に登場してます)
    また、女性が書いたような字が旧字を使っているので、中国か台湾の人がと憶測も出てます。。
    まるでこの状況を楽しんでるような感じです。しばゆーの家の中で物を投げまくってる動画も、意味わからん発言動画も、この女性が撮ってると思われます。(しばゆーのサングラスに女性が映ってます)

なんだかあやなんが可哀想に思えてきました。あやなんはその女性と面識があるそうで、、、本当に酷い話です。もしかしたらしばゆーは戻ってこないかもしれない。泣

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

コレコレさんの配信見ましたが、あやなんワンオペ大変💦って割には男の人に週6で預けて遊びに行ったりしていてどっち?ってなりました🤷🏻‍♀️

• ザウルス

ザウルス

ありがとうございます!
    そうなんですね😰
    めっちゃ意外でした🤔🤔

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

あやなんがてつやと揉めて
しばゆーは2人とも落ち着けと言ったが落ち着かず爆発。

あやなんはワンオペと言われていたものの育児は任せてる人がいたっていうのも最近でてきてましたが本当かどうかわかりません。

ただSNSでもめるなっておもいます。

ままりり

女が精神病

一言で言うならこれです、やばい💧

はじめてのママリ🔰

もとはあやなんが妊娠中に、しばゆーが風俗に行った。
これをてつやが面白おかしく動画にした。
あやなんはネットに残ってしまって子どもが将来見たら困ると動画投稿をやめてくれと言ったのにやめてもらえなかった。

全てはそこから始まったと思います。

あやなんの動画でしばゆーがパパしている所を投稿すると、東海でのキャラがあるから出さないでほしい!と。

ならなぜ私が嫌だと言った時には聞いてくれなかったんだ!!

って怒って。

そこからあやなんは東海(主にてつや)から除け者にされ、
それなのに他のメンバーが結婚したら他の奥さんは受け入れられてて。

• ままり

ままり

あやなんがヤバいやつみたいに言う人よくみますが、不倫されたり風俗行かれたり精神的に不安定になって当たり前ですよね。
    YouTuberと結婚したんだから仕方ないと言われたら何も言えなくなってしまうのも辛いです

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよ!!
    しかも風俗行かれるタイミングがこちらが何もできない妊娠中とかマジ最悪ですよね💦
    しかも、両親、子ども、友達とか自分の周りの人とかにも知られたくないじゃないですか!?めちゃくちゃ屈辱なのにそれを晒されて。

どっちが酷いことしたのかよく考えた方がいいですよね💦

• 10月29日
  • ままり

ままり

将来子供がみたら困るからってめちゃくちゃまともな意見ですよね😖

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    でも、セカンドパートナーの話とかも出てきましたね💦

• 10月30日