※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

東海の行方が気になって眠れない…💦💦寝たいけど、気になる…どうなるのかなぁ。寝て起きたら解決してるとかなら良いけど

東海の行方が気になって眠れない…💦💦
寝たいけど、気になる…
どうなるのかなぁ。寝て起きたら解決してるとかなら良いけど

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から気になりすぎて寝不足です😭もうどうにかしてほしです😭

• ままり

ままり

しばゆーどうするんでしょうね。普通にやりとりができないからあの夫婦はSNSに書きまくってるんでしょうか…

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの荒ぶり方、離婚より脱退の方が濃厚っぽいなと思ってきました。もう本当に大好きな人達なので心が痛すぎて😢今のしばゆーは、普通の精神状態じゃないですよ💧てつやがどうでるかですかね

• 10月18日
  • ままり

ままり

ここまでしてるので流石にもう戻れないんじゃないでしょうか…
    グループLINE晒して明日の予定までバレてるし。
    てつやはしばゆーの所に向かってるってあったので早く話して!!って思います😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に悲しいです。感情がわからなくなってきてあやなんになんかむかついてきました。(そもそもあやなんがインスタストーリーあげたのがはじまり)しばゆーはてつやと会わないような事呟いてた気がしたんですが話できたんですかね😓

• 10月18日
3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

東海オンエアと。あやなんですか?
私。よく何があったのか理解出来てなくて。あやなんのストーリーに長文が今日めっちゃ載ってたので😩

• ままり

ままり

東海オンエアのリーダーが原因で?あやなん夫婦が離婚寸前てきな感じです。
    私も全く分からずついていけません💦

• 10月18日
  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

そうだったんですね😩
    LINEニュースもすごいし、あやなん家族は応援してたのでなんか。悲しいです😭

• 10月18日
ちっち

炎上商法だったらブチコロ🔥ですけど
どうなりますかね…あやなん子供いるし

• ままり

ままり

本当子どもが可哀想すぎます😢
    さすがにもうネタじゃなさそうですし、解決するのかなこれって感じです。

• 10月18日
  • ちっち

ちっち

てつやも悪い気がするしあやなんも悪い気がするし、この2人は性格が合わないんやろな〜とは思うんですけど、しばゆーのスケジュール管理はてつやがしてた訳じゃないし難しいですよね。
    何か文章がおかしくてすいません😂

• 10月18日
  • ままり

ままり

しばなん夫婦があれだけてつやに怒ってるってことは相当な何かがあったんでしょうね。
    そもそも普通の会社員とは違う職種だし、稼いでる額も桁違いなのに、普通の家庭を求めるのもなぁって感じです🥺

• 10月18日
  • ちっち

ちっち

あやなん自身も稼いでるからお金は心配なさそう💦
    職業柄仕方ない事だったんかもしれないですけども、長年の確執は間違いなくありそうですよね〜。いい方に転がれば良いんですけど

• 10月18日
  • ままり

ままり

しばゆー、2人からの板挟み状態でかなり精神不安そうですね。💦
    良い方向に転ぶと良いですけどね😭

• 10月18日
はじめてのママリ

気になりますよね😭
どうにか落ち着いてほしいです…

• ままり

ままり

ここまでしばゆーがなること絶対ないですもんね。
    本当何があったのか😭
    朝起きたら解決してると思ったけど特に進展なさそう…

• 10月18日