※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSをやめたいけど、最新情報が心配。他の情報源は何でしょうか?

SNSを全然やっていない方いますか??
依存してしまうのでやめたいのですが、SNSが最新の情報源でもあるので辞める決心ができないです
世の中の流れがつかめなくなりそうで、、
でも生活に支障が出ているのでやはり辞めたいです
毎日深夜までスマホを見てしまっています

SNSをしていない方は何が情報源なのでしょうか?

コメント

deleted user

インスタ少し見る程度、TikTok暇つぶし、くらいはやってます!どちらも友達はフォローしておらず自分も投稿してません👏🏻
SNSずっと見ちゃいますよねー。
私も情報遅れて入ってきます😂テレビも息子がYouTube見るのでニュースかけれない😭😭😭
主人はSNS全くやらない人でYahooとかを見てるみたい!

はじめてのママリ🔰

夫がSNSを一才しないタイプで、上の方と同じくヤフーニュースをスマホで見ています!

スッポン

TikTok、インスタ、Twitterしてないです!
情報源はLINEニュースですかね!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!!
辞める決心がつきました