※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル❤︎
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、トイレでおりものに血が混じっていました。初めてで不安です。下痢もありますが、普通のことでしょうか?

同じ体験された方、意見ください!今33週ですが、先程トイレに行くとおりものに血が混じってました!なんでしょうか…この時期の出血初めてで焦っています。普通にあることなんですか?最近下痢ですが、鉄剤の影響だと思うのできにしてませんが…仕事もしているので不安です😭

コメント

ママリ

私はそれで膀胱炎だったことがあります😂
性行為も無いし、排尿時の痛みも全くなく、自覚なしの妊娠性膀胱炎でした!
産院に電話してみることをお勧めします!

• ヒカル❤︎

ヒカル❤︎

膀胱炎で出血するんですか?!確かに頻尿になってますが…次の検診3日までで様子みようか悩みます😭

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

膀胱炎はなんかいもなりましたが、めっちゃ出血することもありますよ!
    血が出てるなら、電話したほうがいいかなって思います💦

• 10月18日
まい

わたしの場合はおしるしでした。
電話したほうがいいと思いますよ。

• ヒカル❤︎

ヒカル❤︎

9ヶ月ですが、おしるしだったんですか?!

• 10月17日
  • まい

まい

私は35週できました。逆子が関係あるのかちょっとわかりません。

• 10月18日
ころころ

似たようなことがあって様子見、後日検診の時に報告したら、出血はとりあえず電話してね!って言われました。
とりあえず確認した方が良いかもしれませんね

• ヒカル❤︎

ヒカル❤︎

ありがとうございますっ!電話してみます📞

• 10月18日
さちゅmama💜

どんな状態でも出血は連絡くださいと私のとこでは言われてます🥲💦
経産婦ならなおさら出血したら必ず連絡してね!と!
安心のために一度連絡してみたほうがいいと思います!