※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
お出かけ

大阪府のワールド牧場について🐄来月、初めて行ってみようと思うのですが…

大阪府のワールド牧場について🐄
来月、初めて行ってみようと思うのですが、幼児連れで滞在時間どれくらいでしょうか?

規模的に1日遊ぶのは流石に難しい感じでしょうか?😅
近年リニューアルしたとのことですが、そもそも楽しめるのだろうか…?という疑問もあり…。

最近行かれた方いらっしゃいましたら教えて下さい🤗
前日は敷地内のワールドヴィレッジに宿泊を考えており、こちらについてご存知の方もぜひどんな感じだったか教えて下さーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏にワールドヴィレッジ泊まりで行きました😊
夏はプールがあったので1日でも楽しめました💡夏は暑すぎでアスレチックや芝生広場で遊ぶ気になれませんでしたが来月ならたくさん遊べると思うので外で遊ぶのが好きなら1日いけると思います✨
餌やりや乗馬、体験イベントは色々ありますがその都度お金かかるので結構使います😓笑

• umineko

umineko

返信ありがとうございます💞

ワールドヴィレッジ宿泊されたんですね✨詳しく教えて下さい〜🙏

・お部屋は和室とベッド、どちらにされましたか?
    ・敷地内の銭湯?一乃湯?は利用されましたか?
    ・朝夕の食事は料金表の料金に含まれていると考えていいのでしょうか?
    大人11,000円、幼児5,500円だとしたら、大人2人幼児2人で33,000円のみの支払いで良いのでしょうか?

長々とすみません🙏

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドにしました!
    が、泊まった部屋は2部屋でそれぞれ2個ずつベッドが置いてある感じで上の子がみんなと寝たいタイプなのでベッドを2つくっ付けて4人で寝たので凄い狭くてあまり寝れませんでした💧次行くなら絶対和室と決めてます💨

銭湯行きました!早めの時間だったので貸し切りでした😊お湯は熱めでした♨️

含まれてますよ!夜はBBQですよね!結構お肉も子どものお子様セットも量ありました💡その支払いで大丈夫です🙆‍♀️

• 10月18日
  • umineko

umineko

ご丁寧に教えて頂いたのに、返信できておらず失礼しました💦
    残念ながら和室は既に埋まっており、はじめてのママリ🔰さんと同じタイプのお部屋を予約しました💡
    ありがとうございました〜💞

• 11月10日
はるか

先月行きましたよ〜!
1歳の息子で2時間半滞在したので、もう少し滞在できそうな気がします💭

中は現金じゃないと無理なので現金多めに持って行くといいと思います☺️

• umineko

umineko

返信できておらず失礼しました💦
    しっかり楽しめそうですね🥰
    現金多めですね!心得ました✊
    ありがとうございます〜💞

• 11月10日
はる🌼

うちは4歳で春に行きましたが、わんちゃんの散歩に始まりひつじにミルクやり、乗馬、乳搾り、えさやり、バーベキューで軽く2〜3時間いて、その後キッズ広場のアスレチックから2時間離れられませんでした🤣体験系は先着順なので早めに予約した方がいいです♪

• umineko

umineko

返信できておらず失礼しました💦
    体験系は先着順なのですね!
    それは知らなかったので教えて頂いて助かりました🙏✨
    しっかり楽しめそうですね🥰

• 11月10日