※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka0r!
妊娠・出産

7週目で胎芽が小さいですが、成長は順調か心配です。週数にズレがある可能性もありますが、安心して待つことが大切です。

タイミング法で妊娠でき、今日健診で心拍確認できました。
今7w3dで胎嚢33mm 胎芽3.9mmだったのですが、胎芽小さすぎませんか?週数にはズレがあるかもと言われていたのですが、6週目だとしても小さすぎないのかと心配です(;_;)こんなに小さくても順調に成長されたからおられますか?

コメント

はじめてのママリ

タイミングなら少しズレてるのかもですね🤔
私が先週6w4dで胎芽4.5mm心拍125でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体外なのでズレなしです!

• 10月17日
  • ka0r!

ka0r!

そうなんですね!!参考になります😊ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

7w3dなら小さいですが6wなったばかりなら妥当です!けどタイミング見てもらってるならそこまで排卵に差でない気もします💦

• ka0r!

ka0r!

排卵のチェックが1週間あいていたので、1週間程度のズレはあるかもとのことだったので、まだ6週なのかなと思っておきます😊ありがとうございます!

• 10月18日
ぷにか

6w5dでズレはほぼなし、胎芽2.7mmでした!
順調に大きくなってます💖

• ka0r!

ka0r!

ネットで検索すると小さすぎるのかと心配になりましたが、3mm程度でも大きくなられてるとのことで、安心しました!私も6週目だと思って前向きに次の健診まで待ちたいと思います😊ありがとうございます!

• 10月18日