※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子にイライラしてしまい、旦那に助けてもらった女性。旦那は理解し、サポートしてくれた。女性は感謝と自己嫌悪。

気持ちに余裕がなくなって、息子がぐずったり、ミルク後すぐに寝返りしようとして止めて余計にぐずったりする息子を見てイライラしてしまい、洗車から帰ってきた旦那に息子を任せて別室で1人で漫画読みまくってました。

1時間ぐらいしてから旦那が部屋に入ってきて、「息子にイライラする気持ちわかるよ。俺もたまにあるから。ちゃんと○○は息子のママできてるよ。けど別に完璧にしなくてもいいやん?イライラしたりしたら俺も一人の時間もらってるし○○も一人になりたかったらいつでも言ってな。じゃあ遅くなったけどご飯作ってくるね食べる?」と。

いや、良い旦那すぎんか。。。
ミルク飲んでも寝なくて1時間抱っこ紐で抱っこして寝かしてくれたし、22時過ぎから夜ご飯作り出してくれたし。。

自分がなんか情けなくなる。。。

コメント

まいん🍓

素晴らしすぎます👏!!
愛されていますね💕大切にされていて、かつ、ママとしてだけでなく1人の人間として見てくれている感じが最高です🍀
神様です✨✨✨