※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

旦那とのラブラブな時期に戻りたい悩みについて、結婚後の関係が少し物足りなく感じている女性です。旦那とのデートが減り、自信を失っていますが、毎日愛を伝えているそうです。

【旦那とのラブラブな時期に戻りたい悩みについて】

旦那と、付き合う直前に戻りたい
旦那からたくさん会いにきてくれてラブラブだったな

今は結婚して子供もできて
お互いドキドキなんて無いし
デートも久しくしてない笑

キラキラした可愛い子見ると
旦那が好きそうだな〜とか勝手に思い込んで
勝手に自信無くしてる。悲しい。

旦那が好き好き!てしてくれるタイプではないから
不安になっちゃうのかな。
でも、愛してるよ、とチューは毎日してます。

ラブラブだった時期に戻りたいな〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、あの特に最初の頃のドキドキって特別ですよね🥺

今も十分幸せだし、仲良いけどラブラブって言うより夫婦になったんだなぁって感じで🥹

私もたまにあの頃に戻って、もう一度デートしたいなぁとよく思います😓

ぐーみ

私もそれ時々思うことあります😂
今でも別に不仲とかではないんですが、同棲してるときに一緒にご飯作ったり、夜散歩したり、ふたりのペースでいろんなことをしたのが懐かしくて。
きっと今は今で、お互い年月重ねて信頼度だったり空気感だったりあの頃にはないよさもあるんでしょうけどね😊