※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風羽085
子育て・グッズ

離乳食初期です。10倍がゆと野菜と豆腐などを食べています。今週末外出…

離乳食初期です。10倍がゆと野菜と豆腐などを食べています。今週末外出をします。市販のBFは食べさせたことがないので、外出先に電子レンジやポットがあるとの事なので、冷凍してある手作りの離乳食を持参し、食べさせたいと思っています。 車で2時間ほどかかります。タッパーにいれ保冷バッグにいれていけば大丈夫でしょうか?
手作りの離乳食を外出時に持参された方がいましたら、どのように持参されたか教えてください。

コメント

たん

日帰りでしょうか?
初期の一回食であれば、一日位離乳食お休みしても大丈夫だと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    1回食ならお休みでいいと思います(´・ω・`)

    • 2月24日