※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
妊娠・出産

産後の悩みとして、メンタル問題、産後ボケ、食欲の増加、お股の痛み、トイレの回数の減少、美味しいものの食べ過ぎ、体力の低下、貧血が気になります。切迫早産で出産後、様々な悩みがあります。

【産後の悩みとして、メンタル問題、産後ボケ、食欲の増加、お股の痛み、トイレの回数の減少、美味しいものの食べ過ぎ、体力の低下、貧血が気になります】

切迫早産により34w6dで出産したものです😇

産後の悩み一気に話します

まずメンタル問題
これはもうどうしようもない(笑)
本気で鬱だけど赤ちゃんの為に正気取り戻してます(笑)

そして産後ボケが酷い、
時計すらまともに見れなくなってきた😂


そして食欲が止まらない、
マジで何食べてもお腹いっぱいにならないから
本当に産後太りが怖い!
まだ出産してから体重計にのってなくて
出産後からどれぐらい減ったのかすら分からない!
でも今食べすぎてるからのりたくない!
あれ、、全然減ってないじゃんって思いたくないから😇

それとまだ出産して1日目なのですが
会陰切開してないのに
なぞにお股の傷がおしっこ行くと凄くしみる、、痛い。
トイレ行くの怖くてトイレに行かない🥲🥲
1日3回くらいしかトイレに行かないです😭
やばいですかね、、、
尿意もない気がする🥲🥲
うんちしたくなることはあるけど🥲🥲
もうこれ以上痛い事勘弁なので尿系の病院かかりたくない、、

そして売店で美味しそうなもの見つけては
産前に我慢してた分めっちゃたべちゃう😇😇

それと切迫で安静だったからお風呂すら入ってなくて
体力落ちてたのとボケて水分とるのすら忘れてて
久しぶりにお風呂入ったら貧血で倒れました😂

出産後1日目のガサツレポです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後1日なんですからとりあえず、食べたいもの食べて一杯寝ましょうね!
切開しなくても頭の大きさまで伸びてるんですもん、そりゃ痛いと思います😇

あとトイレ行きましょ。笑
3回はやばいです、膀胱炎なったら大変です😂笑
入院中7〜8回は行ってましたよ!
悪露もあると思うのでこまめに替えないとその雑菌のせいで膀胱炎にもなるみたいです。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    今日、沢山トイレ行く習慣つけてたくさんトイレしてます!!頑張ってますしみますが😭😭😭
    アドバイスありがとうございます😭😭

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂
    動くの大変ですけど頑張ってください✨
    会陰切開してても退院の時には傷しみたりしないので、2、3日経ってもしみるなら退院までに内診で見てもらった方がいいですよ!

    • 10月18日
  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    分かりました!ありがとうございます😊

    • 10月18日