※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
住まい

【旦那の不用心な行動について】旦那が家に帰って来て内から鍵を閉めて…

【旦那の不用心な行動について】

旦那が家に帰って来て内から鍵を閉めてくれなくて困ってます。
私と子供が実家に帰って来て家に帰って来たら鍵も閉めずに寝ていたりすごく不用心で困ってます。
鍵閉め忘れてる度にいい加減にしてって怒ってますが治してくれません。もう10回以上注意してます。
マンションのエントランスがオートロックなのですが家の鍵を閉めずに寝ていたりするのはどうかなと…
帰って来て鍵を閉めると言う癖をつけてないと困りますし今はマンションのエントランスがオートロックとはいえ次引っ越すところはオートロックがないかもしれないですし今後一軒家に住むってなった時は尚更困るので何とかしたいなと思ってます。

そこで家の鍵をオートロックで閉めてくれる機械を買おうかなと思っているのですが使っている方いらっしゃいますか?安くていい物があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらおすすめです!