※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこ🔰
妊娠・出産

出産前の過ごし方や出産時期について質問です。お腹の兆候がなく、横になりがちな行動が影響するでしょうか?

あと3日で予定日です!

なんの兆候もなくお腹も下がってない感じがします😅
毎日少ないですが40分くらいのウォーキングやスクワットなども少しして、ただ眠くなるとすぐ横になって昼寝しちゃいます😅

普段横になってることが多いと出産日遅れたりするのでしょうか?

みなさんは出産前どんな風に過ごして、何週で産まれましたか??

コメント

にゃん。

臨月に入ってから毎日軽くスクワットと、乳頭マッサージしかしてませんでした!
それ以外はゴロゴロしたりゲームしたり、ほとんど横になってましたが、40w0dで出産しました👶🏻

• こめこ🔰

こめこ🔰

予定日ぴったりだったんですね✨
    私も早く赤ちゃんに会いたいです🍼👶

• 10月17日
ままり

初産だと予定日過ぎること多いですよ😊👌🏻

私は臨月あたりから軽くウォーキングしたりしてましたが、真冬で雪が積もっていてほとんど歩けませんでした😅予定日の3日後に産まれました!

特に何もしなくても早く出てくる子もいれば、毎日雑巾がけやスクワットしてても予定日5日ほど過ぎてた人もいるので!普通に過ごして大丈夫だと思います☺️💕

• こめこ🔰

こめこ🔰

雪積もってたら危険で歩けないですよね💦💦
    そうなんですね!!ほんと赤ちゃんのタイミングなんですね🥹気長に待つことにします!

• 10月17日
  • ままり

ままり

初めてで不安もあるかと思いますが、頑張ってください😊✨無事に元気な赤ちゃん産まれますように☺️🙏🏻💕

• 10月17日
  • こめこ🔰

こめこ🔰

嬉しいお言葉ありがとうございます❣️❣️出産頑張ります😊✨

• 10月17日
だいふく

あともう少しですね😺🩷
私もお腹も下がってる様子が全然無く胎動もいつも通りで、本当に出てくるのか?!って心配だったんですが、無事予定日の1週間前の38週産まれました👶🏻

普段は、ずっと横になってる事の方が多く立ってる時間なんてほぼお風呂とご飯作る時ぐらいでした笑

• こめこ🔰

こめこ🔰

そうだったんですか!!
    本当に赤ちゃんのタイミングなんですね!!一日でも早く会いたいなって思うのですがのんびり過ごすことにします😌✨

• 10月17日