※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

20週3日の妊婦健診で、へその緒が近くて7割男の子と言われた。エコー画質が荒いため、皆はどう思うか?たまたまかな?

本日20週3日で妊婦健診に行ってきました。
お医者さんには、へその緒が近くにあるから間違っていることもあるけど7割男の子だねーと言われました。
総合病院の為エコーの画質も荒く見にくいかと思いますが、皆様はどちらだと思いますか?💦
たまたまがないように見えるのですが(笑)

コメント

はじめてのママリ

男の子に見えます👀✨

• あさみ

あさみ

わー!ありがとうございます✨️やっぱり男の子なんですかね!嬉しいです😄

• 10月17日
Baby ❤️ HEART

男の子4人の母です!これは男の子です!

• あさみ

あさみ

ありがとうございます!!男の子のベテランママさんに言われたら間違いないですね!✨️

• 10月17日
キョウ

男の子かと思います💓💓💓

• あさみ

あさみ

ありがとうございます!!やはり男の子ですか⭐️もう名前考え始めちゃおうかなと思います😆

• 10月17日
👶😊💕

男の子かな?2人目のエコーと似てます😊

• あさみ

あさみ

ありがとうございます!!ほんとですか✨️性別がわかると楽しみが倍増しますね(笑)

• 10月17日
  • 👶😊💕

👶😊💕

うちは連続男で旦那がショック受けてましたが楽しみですよね😊
    名前も考えたり洋服なども買えますもんね🥰

• 10月17日