※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子どものハロウィンの仮装について、ドンキで買えますかね?】子どもの…

【子どものハロウィンの仮装について、ドンキで買えますかね?】

子どものハロウィンの仮装、どこで買えますかね??
今週末に住宅地のお子さんたちとハロウィンやることになって、子どもは仮装してきてくださいとのことでした(おそらく強制ではないですが、うちの子だけ私服だと可哀想で、)
不参加も考えたのですが、子どもが「お化けの仮装していきたいのー!」と目をキラキラさせて言ってたので、今必死でお化けの仮装を探してますが、西松屋やバースデー、アカチャンホンポはいいのなくて、SHEINも完売だし、今週末に届かないし、楽天も完売、Amazonもほとんどなくて、、、
後どこかある場所知ってますか??
ドンキとか売ってますかね😓

コメント

ぴよぴよ

100均はどうですか!?
おばけはなかったかもしれませんが😭
魔女のケープみたいなもの、杖ならセリアで見かけました☺️!!

あとフライングタイガーにもハロウィングッズ売ってましたよ✨
魔女のほうきもありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にはバケツとかの小物は見かけましたが、ノーマークで仮装があったとは知りませんでした!!
    見に行ってみます!!

フライングタイガーもいけそうな範囲にあるので行ってみようと思います!

• 10月18日
ママリ

スリコはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いける範囲にあるスリコは完売してました🥲出遅れました、、、

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

今日ドンキ行きましたがありましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ドンキ行ってみたらお化けはなかったですが、かぼちゃが残り1つで買いました!!
    ありがとうございます!

• 10月18日
はな

一昨日ドンキで子どもの衣装買いましたが、小さいサイズで100cm~ありました💡

おばけの布を被った👻←まさにこんな感じの簡易的な物もありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ドンキ行ったらおばけは売り切れでしたが、かぼちゃが残り1つで購入しました!!
    ありがとうございます!

• 10月18日