※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
家族・旦那

【実母への誕生日プレゼントについて】実母への誕生日プレゼントなにが…

【実母への誕生日プレゼントについて】

実母への誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?🤔
食事会も開く予定なのでプレゼントの予算は3000円~5000円くらいで💦
お酒が好きなのでいつもお酒あげてますが、ほかになにかないかなぁと🥺
実母も実父も仕事を退職し、年金生活なので
実用的なものや食べ物、生活の足しになるようなものがいいのかなぁ?と考えてます✨
といっても、トイレットペーパーやシャンプーとかじゃさすがに変ですかね?😅
生活用品5000円分くらいのセットを作ってあげようか🤔
実家をみても買い替えが必要なものはなさそうだし🤔
前にハンカチとか日傘とか定番なものあげたら微妙な反応されたので😅

コメント

deleted user

お酒のおつまみはどうですか?🤔