※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこやんや
子育て・グッズ

仕上げ磨きを含めて、歯磨きがしたくなるようなオススメの絵本や何かいい方法はありますか?

仕上げ磨きを含めて、歯磨きがしたくなるようなオススメの絵本や何かいい方法はありますか?

コメント

さちゆみ

絵本では無いですがしまじろうとかのアニメ見させてうちはやってます😊😊
歯磨き嫌がらずにやってくれてます!

• いこやんや

いこやんや

アニメとかの動画も見せるのも良いですね!とりあえずアニメは喜んで見てくれそうです。

• 2月24日
ゆりりん

うちもしまじろう大好きで、DVDで見せてるのと、しまじろう歯磨きグッツ買ったので音楽鳴らすと歯磨きしに飛んできます(o^^o)仕上げ磨き用のママの膝にコロンという音楽あってコロンまでしてくれます笑!

• いこやんや

いこやんや

しまじろう人気ですね。普通にしまじろうの歯磨きグッズは買えるんですか?

• 2月24日
  • ゆりりん

ゆりりん

市販はしてない物です。メルカリなどで売ってるの見ますよ(o^^o)

• 2月24日
  • いこやんや

いこやんや

やっぱりそうですよね。今、メルカリで見てました!いくつか出てきました(^^)

• 2月24日
檸檬☆

いないいないばぁや好きそうなもののYouTube見せたときもありました
が、今はフッ素ゼェルを付けて仕上げをしてます
すると2~3回目くらいから美味しい味がするのわかって歯ブラシが見えた途端にコロンです
すごく嫌がっていたのに…
はじめ目を疑いました‼(O゚皿゚O)

• いこやんや

いこやんや

なるほどぉ。もうフッ素とかもやり始めた方がいいんですね。美味しい味がするのは、子供は好きそうですね。フッ素効果すごいですね❗

• 2月24日