※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

七五三のお参り当日は自分達で写真撮りましたか?出張カメラマンさん等に…

七五三のお参り当日は自分達で写真撮りましたか?
出張カメラマンさん等に依頼しましたか?

前撮りでスタジオ写真撮っているのでどうしようかなと悩み中です。

コメント

ママリ🔰

うちは前撮りなしで当日出張撮影しました!
抱っこで移動してるところ、家族みんなで参拝してるところ、手水で子供の手に水をかけてるところなど
自分たちだけだと撮れない写真が撮れるのでお願いして良かったです✨

前撮りもしましたが
当日も神社の写真館と、
カメラマンさんに境内ロケーション撮影(動画、写真)お願いしました😊

はじめてのママリ🔰

前撮りはして当日は自分達でも撮りましたが、近所が有名な大きい神社なので七五三シーズンは常に神社の中に撮影の人がいて、その人に撮ってもらった集合写真一枚買っておきました👌
自分達で撮っても良いと思いますよー!カメラ持っていくのが面倒だけど😓

mi-re

前撮りをしたので当日は自分たちで3脚を持っていって軽く撮ったりした程度です😃

mari

友達に頼みました!
自分たちでは無理だったな…って思いました😫