※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生は平凡で、学校→卒業→結婚→子供を産んだ。他の人と同じような方いますか?

自分の人生についてです🥹

例えば、あなたの人生遍歴を教えてくださいと言われたとしたら、ペラペラすぎて語ることがないくらいです。笑

旦那とかなら結構波乱万丈な人生だったり、努力した過去があったり思い返せばすごい濃密な人生だろうな〜って感じなのですが、私は本当ただ学校へ行ってた、卒業してあそんでた、結婚した、子供を産んだ。くらいで。笑

同じような方いますか?😂

コメント

アキ

同じです〜〜〜!
17歳で3個上と付き合い、3年後に同棲、その1年後に結婚、結婚2年目で妊娠出産。2歳差で一姫二太郎と、お手本みたいな人生です😂
全然今普通に幸せなんで文句ないんですけどね笑
強いて言うならもっと遊びたかったな〜と思ってます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人生やり直せるならもっと遊びたいです🤣
    本当、今幸せなのでこれ以上何も求めないです私も😊

• 10月17日
まめ大福

同じく平凡な人生です
家ついて行っていいですか?の番組が好きでよく見ますが、皆さん波瀾万丈でびっくりします(そういう人が放送させれているんだと思いますが💦)
うちに来てもらっても番組が成り立たないなといつも思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私は平々凡々です😆

旦那のおばあちゃん、御歳92歳の話を聞けば、お母さんが小さい頃に死んだり戦争があったりお見合い結婚で顔も知らない相手だったり、旦那のおじいちゃんがいろいろ乗り越えて起業するのに陰で支えていたり。長生きすぎて、おじいちゃんや自分の子供も見送ったり。
すごいなーーーと思います。

私には無理で大尊敬してます!!!