※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクを50ml間違えて濃くあげた可能性があります。病院に相談するべきか悩んでいます。

フォローアップミルクを50ml間違えて濃くあげてしまったかも知れません。
離乳食終わりにいつも通りあげようと思ったんですが、寝不足のせいか、ぼーっとしてしまっていて、ちゃんとあげられたのか不安です。
薄めた可能性は絶対にないのですが、200のところ150の量であげてしまったかも知れません。
定かではないのですが、わからないのですが病院に行くべきですか?

コメント

すず

もう飲んでますし
吐かせるわけにもいかないですし
病院行く必要ないですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になってしまって😥
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ただ味が濃いだけで問題ないと思いいます!不安なら水分少し多めに(不足した50ml)飲ませるくらいでいいと思いますよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶沢山飲ませるでもいいですかね??
    不安になってしまって💦

• 10月17日

多少濃く作ったぐらいで身体に異常が出るような危険なものなら今ごろあちこちで健康被害出まくってると思いますよ〜!
大丈夫だと思いますが便に異常がないか、吐き戻しがないか気をつけるぐらいで十分かと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    不安になってしまって、、
    50mlも濃くあげる間違いなんてしたことないし、結構なミスなので娘のことが心配で

• 10月17日