※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

男の子の匂いにおすすめのベビーソープやシャンプーを教えてください。

男の子の出産準備中です!!
保育園で働いてましたが、赤ちゃんでも
男の子は女の子に比べて臭いイメージがあります😂

そこで男の子の匂いにおすすめのベビーソープまたはシャンプー教えて下さい^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時頭おっさんの匂いしてました🤣笑笑

シャンプーとベビーソープ両方ともママアンドキッズの使ってました!
今もシャンプーはママアンドキッズの使っててベビーソープはアトピタ使ってます😊

こ

私も保育園で前働いてて、男の子=頭臭い子が多いイメージでした😅笑

けど現在息子を育ててますが、幸い臭くなかったので個人差ですかね〜🤔
ちなみにうちの息子、生まれた時から髪の毛の量多めだったので新生児からママベビーのシャンプー使ってます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

長男は臭くなかったですが、次男はびっくりするほど臭かったです🤣

長男はママアンドキッズ、次男も最初はママアンドキッズ使ってましたが、乾燥がひどくてnico石鹸に変えて今も使ってます!
臭いは成長とともにしなくなりました🤣