※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

オーククリニックフォーミス病院での出産経験者です。延長コードの有無や特別室の利用経験、最近の面会事情について教えてください。

千葉県松戸市オーククリニックフォーミス病院についてです。
2年前にこちらで出産したのですが延長コードがあった気がしたのですが今でもありますか??
今回特別室を希望したのですが、特別室使った方いらっしゃいますか?ドライヤーなどの有無を知りたいです。
また、最近の面会事情知りたいです。

コメント

りんりん

ちょうど1年前にオーク利用しました!その時の事でよければ書きますので参考になれば☺️

延長コードは私が入院した際にもありました✨自分で用意するとなると面倒ですよね😢
特別室は利用していないのでわかりませんが、ドライヤーは廊下に面したナースステーション?のところに2つ置いてあって、使いたい人が自由に部屋に持っていって終わり次第返す、という形式でした☺️
ちなみにどちらもPanasonicのナノケアでしたよん💁🏻‍♀️

出産頑張ってくださいね❤️元気な赤ちゃんが産まれますように!

こたまご

現在オークさんに通院中です。
ドライヤーなど備品についてはわからないのですが、面会事情については34週時に詳細の案内がありました!
今のところ1日に2回、1回は30分で2名ずつOK(なので最大1日4名と会えます)。そして対象者は家族だけでなく友人などもOKとのことでした!
面会時間については1日中OKというわけでなく、平日と土日で多少違いましたがだいたい15-18時くらいでOKだったきがします!

ちなみに夫の立ち会い出産を希望しているのですが、産後2時間まで付き添いOKとのことでした!

面会制限については状況に応じて変わってるので、ギリギリでの案内となるようです😳