※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

東海オンエアについて質問です。あやなんとしばゆーは離婚したの?リーダーが2人に嫌がらせ?てつやは峯岸みなみと結婚?

東海オンエアの事をよく知らないのですがTwitterで話題になっていたので なんとなく気になって質問です🥸

あやなんとしばゆー離婚したんですか?
東海オンエアのリーダー?は何があって2人に嫌がらせ?をしてるのですか?🧐
てつやって峯岸みなみちゃんと結婚した人ですよね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

現時点では、(本気なら)これから離婚って段階だと思います。

インスタの投稿から推測すると、てつや(リーダー・峯岸みなみちゃんのパートナーで合ってます🙆‍♀️)があやなん(としばゆー)に何か言ってトラブルになり、我慢の限界がきたって感じでしょうか🤔
常に嫌がらせしてる訳ではないと思いますが、お互いあまり良く思ってないって感じでしょうかね...。

あやなんとしばゆーは別居婚なので、あやなんは周りの協力はあると思いますが基本ワンオペです。

文面的に、YouTuberの妻としてもっと協力しろ的なことを言われたんじゃないかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、離婚してないんですね!
    あやなんのTwitterしかみてないので全然分かりませんでした!
    しばゆーも(いつかまたあいたい)って書いてあって何事かと思いました(笑)

別居婚の事も初めて知りました🤣
    そういう事だったんですね🧐ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日