※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩せる方法について悩んでいます。過去の体重経過やパーソナルトレーニングの経験を共有し、現在はチョコザップを試していますが、なかなか効果が出ていません。皆さんはどんなダイエットをしていますか?オススメのダイエットがあれば教えてください。

【痩せる方法について】

161で64あります💦
せめて、57にしたいです🥹

高校生の時は42-45で、
大学に入ったら54
社会人になり、食べるのが好きな夫に出会い、
ブクブク太りました…

このままではいけないと思い、
産後、パーソナルトレーニングに通い、
67だったのを62まで落としましたが、
子どもを保育園に入れるタイミングで辞めました。

パーソナルトレーニングに通うのはお金が
かかりすぎるので、チョコザップに先日契約し、
まだいけてません😱

うまくちょこザップを使いながら、
なんとか50キロ台には持っていきたいもよの、
なかなか痩せられず、悩んでいます💦

皆さんは、どんなダイエットをしていますか?
オススメのダイエットがあれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

163センチです!

67キロまでありました😂
独身時代ですが、めっちゃ頑張ってダイエットして1シーズンで10キロ落としました🥺(まだ22歳の頃だったので)

その時は運動(ランニング1時間、ストレッチ&筋トレ1時間)と食事制限(ほぼプロテインとサラダチキン、野菜のみ)をしてました!

その後のあと2〜3キロ落としたいダイエットでは、夜白ごはんを食べない、お昼を運動+プロテインにするとかで、1〜2週間ですぐ痩せます!

おすすめはプールです🥺
めっちゃめんどくさいけど、消費カロリーすごいです!

産前55キロで、今は53キロほどをキープしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

163で53をキープされてて、三千より痩せられたんですか😳すごいです🥹

結構、長時間の運動が得意なんですね!ランニング1時間も出来るだろうか…😂

お昼をプロテインに置き換えるのは出来そうな気がします!!

プール!消費カロリーすごいって言いますもんね🥰

色々とお話し聞けて、頑張れそうな気がしてきました!
    とりあえず1-2週間で3キロ落とすの頑張ります!!!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生時代から運動はたくさんしてました😂

最初から1時間なんてできないです💦走って休憩、無理だったら半分ウォーキングとかです😂
    長距離ランニングは慣れなので1週間くらい続けたら走り続けれます😊

その頃からずっと毎日少しだけでも筋トレ&ストレッチしてます!食事制限とかしなくても痩せにくい体質にはなると思います!

旅行や帰省で少しサボると、すごく太った感でます😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと運動されていたんですね😊

なるほど、少しづつ走るんですね🧐1週間で走れるようになるとかすごい…😳私も頑張って走ってみます!!!

やはり体質作りも大事ですよね!ちょっとした筋トレだけでも続けるのが大切ですね。

分かります!旅行や帰省ですぐ太りますよね😂

ママリさんにいい刺激をもらえました!ありがとうございます🥰

• 10月17日
ママリ

一番短時間で効果的だったのは縄跳びでした!
大人が1人で縄跳びを外でやるのはきついと思うので、自宅でエアー縄跳びでも大丈夫です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

縄跳び!手軽でいいですね😊
    縄跳びだったら場所も選ばないですし、やれそうな気がします✨ありがとうございます!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

外に出ないと出来ないものは用意の段階で面倒くさくなってやらない人間なので🤣
    子供の頃は無限に出来た縄跳びも今は100回で息切れです🥲
    ジャンプだけでも効果的なので、おうちに余裕があれば小さいトランポリンを購入して飛ぶのもいいみたいです✌️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

161でマックス65kgでした!
YouTube見ながら宅トレしたら、すぐに部分やせできて、モチベーション上がって半年くらい続けていました。
食事は少し気にかける程度で、58kgまでは痩せました。
体重以上に見た目の変化がすごかったです。

それからいろいろあって辞めてしまって1年以上…リバウンドして、今63kgです(笑)
なので、また頑張って、今度はずっと続けていきたいと思います。
今回は、食事も気をつけて、食と運動両方頑張ります!!!

夜食べるのが遅い、朝食べない、ここから改善しようかと思います。
あと、便秘体質なので、そこの改善を意識しようと思います。

1ヶ月3kg以上落とすとリバウンドしやすいので、月-2~3kg目標です。
宅トレは、疲れている時は10分のストレッチだけでも!っやってたので、無理なく続きました。
結局続かないと意味ないので。

今回は1年かけて、リバウンドしないように頑張ります!!