※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近はバナナ以外のフルーツに食いつくようになりました。バナナは嫌いではなさそうで、他のフルーツも美味しいと気づいたのかもしれません。

バナナめちゃくちゃ食べてたはずなのに
最近はキウイ、みかん、ぶどう、マスカット
ばかりに食いつきます
バナナが嫌いなわけではなさそうで
食べさせたらかじるので
食べれないわけじゃないみたいですが
色々あげすぎて
他のが美味しいことに気づいたんですかね😂

基本的にフルーツが大好きです🥺

コメント

ストラスアイラ

そういう周期みたいなの娘もありました!
毎日出しすぎて飽きたよ…パターンも🤣🤣
飽きたかなって思うものは2週間くらい出さないで、ローテーション組んでやってます😊
バナナあげやすくて良いんですけどねぇ🤣
そら毎日出されたら飽きるか…って感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ子どもも飽きますよね😂
    大人でもそうなりますもんね🙄

    • 11月1日
milk

うちの子2歳ですが
同じく果物大好きです♡♡

それぞれにブームがあって
次々移り変わります(笑)

🍎→マスカット🍇→梨🍐→
みかん🍊【今ココです(笑)】

たまーにバナナ🍌食べてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブームがやはりあるんですかね!
    キウイめちゃくちゃ好きだったのに食べなかったり、かと思えば突然食べだしたり笑
    みかんうちも好きで、1日何個も欲しがるので何個まであげるか困ってます😂

    • 11月1日
sasasa🐵

うちは上の子がフルーツ全般好きじゃないです😂
小さい頃も食べてくれず…バナナだけは食べてくれたのでバナナって楽だし食べさせまくってたら飽きたのかいつからか口に入れてもべーってするようになりました😭
今は嫌いな果物です😱

だから下の子はあげすぎないように気をつけつつバナナに助けられてます🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツ好きじゃないんですね😭💦
    バナナ最初はほんと助けられますもんね😭😭

    • 11月1日
ママリ

バナナ食べすぎて少し飽きてきたんだと思います😂
乳幼児あるあるだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ飽きたりもしますよね😂💦

    • 11月1日