※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

朝起きてやって欲しいことは掃除機かけることじゃないの。「うわ汚っ!」…

朝起きてやって欲しいことは掃除機かけることじゃないの。
「うわ汚っ!」
って喧嘩売っとるんか?
遠回しに「ちゃんと掃除機くらいやれ」って言ってるのか?
あぁあれか、今流行りの匂わせってやつか。

みんなのお箸並べたりお茶飲むコップ出したり、なんならキッチンカウンターにご飯並べてるんだからテーブルに下ろすくらいしてくれー!!


今日は雨…

寒い*🥶💨*

コメント

びーん🍪

ほこジャムさんお久しぶりです🥺✨
旦那さんですかね?😭
朝から腹立つ発言&行動ですね😑😑
しかもどんなお宅だって何回掃除しても人が生活してる限り絶対すぐ汚れるんだから掃除機はあとでいいんじゃもっとやることあるやろって感じですよね🙄💥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    びーんさん🤩‼️✨✨お久しぶりです😆
    コメントありがとうございます!

    そう旦那なんですよ😩
    ご飯用意してるのに掃除機かけること自体ホコリ舞うし嫌なんですがそこにいらん発言まで🙄
    休みの日やらないくせに!って余計腹立ちます🤣

    ところでそろそろハロウィンですね🥺
    今年はこんな新作見つけましたがびーんさん何着ますか🥺?
    え、その相談のために私のところに来てくれたんですよね🥺?←

    • 10月17日
  • びーん🍪

    びーん🍪


    ご飯の用意してるときに掃除機は最悪ですね💥
    今じゃない、それじゃないがうちの旦那も多いのでお気持ちわかります😭😭

    |д゚)バレタカ🤣←違うw
    もうあれから1年も経つんですねー!
    フランスパン吹きました🤣🤣ほこジャムさんにピッタリのやつじゃないですか🍞!(ここだけ聞くと語弊があるw)
    私は今年はこれでいきます🥹☝️
    ムンクの叫びもいたので相方募集中です🤣笑

    • 10月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    普段やらないからこっちの気持ちなんてわかんないんですよね😩

    わぁぁなんですかこれ🤣🤣‼️
    ハロウィンと芸術の秋のコラボですね🥹
    相方なってくれる人いるかなぁ笑
    時給5万円くらい出せばやってくれる人いるかも…🤣

    • 10月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おっはー🙌💕

朝から掃除機するなら
なんも言わずにやるか
いつもありがとう(´꒳`*)
って気持ちでやって欲しいわ🙄

いちいち、汚いとか
朝からうっせーよ🙄←口悪くてすまぬ笑

ってなるよね😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけお疲れー🙌
    コメントありがとう!

    ほんと一言多い😩
    普段やんないのになんで1番忙しい朝ご飯食べる前にやるんだか🤣‼️

    大丈夫よ、口悪い選手権なら負けないから🤣✊

    • 10月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おつおつー🩷

    やるならいちいち
    言わずにやって欲しいよね🤦‍♀️

    朝ってただでさえこっちは
    やることたくさんなんだから
    空気読んで!ってね🤣

    • 10月17日