※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

10/12に胚移植をしました。症状はなく、判定日が近づいています。同じ時期の方、症状はありますか?

10/12胚移植をしました。本日BT5です。
これといって症状はなく、毎日ソワソワです💦
基礎体温も今朝少し下がり、明後日が判定日だけど半分諦め気味です...
同じぐらいの時期の方、症状出てたりしますか?

コメント

アイ🔰

移植後から陽性判定いただいた今でも症状は何もありません😂
BT3でフライングして、見えるか見えないかの線が出たので、BT5でうっすら陽性なら全然期待していい気がします😂

• 🐣

🐣

おめでとうございます😊✨
    けっこう早い段階から症状ある方が多いので不安になってました💦
    フライングは妊娠検査薬でしましたか❓

• 10月17日
  • アイ🔰

アイ🔰

ありがとうございます!
    フライングは妊娠検査薬でした!

• 10月17日
ねねこ

まだわかりませんよ😌私、今年妊娠した時(残念ながら9週で流産になってしまいましたが)うっすら陽性でした!
その時の写真のせますね。
陰性じゃないなら確実に可能性あり!私はBT8でくっきり陽性になってました。
今は、ダメになるかもとマイナスにならないで、「やー🥰やったー✨」と喜んであげてください😊細胞レベルで赤ちゃんは聞いているらしいですよ😌

• 🐣

🐣

気持ち大事ですね❣️
    ネガティブなってたら赤ちゃんもきてくれませんよね👼
    排卵検査薬でも期待していいものでしょうか😥❓
    使用期限も半年以上過ぎてましたし😂
    明後日の判定まで待ちます☺️

• 10月17日
  • ねねこ

ねねこ

すみません!!妊娠検査薬かと思ってコメントしてしまいました💦
    ホルモンに反応するのだと思うのですが、、排卵検査薬が妊娠検査薬の代用でできるかはわかりません😣よく読まずに申し訳ありません🙏

でも、不安不安不安…よりも気を楽に前向きに過ごしている方が良いのは確かだとは思います😌✨

• 10月17日