※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

iPhone13を落としても頑丈なケースをお探しですね。アイフェスが気になっているようですが、他におすすめのケースがありますか?

iPhone13のケースで落としても頑丈なケースおすすめどれですか?
アイフェス?とか気になってますがどうでしょうか?

iPhoneXS3回家の中で落として修理出してます💦
今回バッテリーが寿命のため13買いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

画面割れの場合は、ケースより保護フィルムをガラス強度の高いやつにした方がいいです💡

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ガラスで強度の高い奴ですね!
    そこケチらず今回はちゃんとしたやつ買おうと思います!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい頻度落としたりしてますが、基本的にフィルムが割れて本体無事なので、絶対フィルムはケチらない方がいいです😌👏✨
    あとは私はリングつけてます!

• 10月16日

はじめてのママリ🔰ん

リングもあったら落ちにくいんですね!ケース、強化ガラス、カメラ保護フィルム買いました!今回は絶対スマホ大事にしたいのでリングも買います!教えていただきありがとうございます😊そしてよく落とすのに今まで何してなかった自分が恥ずかしいです💦

• 10月17日
ママリ

アイフェイス使ってます!
子供が投げますが割れたことないです!

ただ画面は画面で強化ガラス、カメラ部分も保護ガラスをはってます!

はじめてのママリ🔰ん

アイフェイスに、強化ガラス、カメラ部分の保護ガラス!全部すぐ買います!カメラの保護なんて知らなかったです😇

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

iFaceのケースにiFaceの強化ガラス貼ってます✨
この組み合わせが最強で一度も割れた事ないです!

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりiFaceがいいんですね!ケース、強化ガラス、カメラ保護フィルム、全てiFaceで買いました!
    6千円くらいしましたが、落とすよりマシですね🥹
    おすすめ教えていだきありがとうございました😊

• 10月17日