※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠11週で検診まで2日。つわりがあるけど赤ちゃんの元気が心配。エンジェルサウンズで何も聞こえず、不安。長女が気をまぎれてくれる。

妊娠11週、検診まであと2日…
つわりはあるものの赤ちゃんが元気か心配で😢
エンジェルサウンズ使ったけど何も聞こえないし使うのやーめた、、聞こえる人と聞こえない人何が違うのかな、、

長女がいるからまだ気がまぎれるけど😭
不安だよーーーーーー

コメント

野良猫

つわりがあれば大丈夫☺️
異常があればお腹が痛む・出血がある・ピタッとつわりが無くなる・最悪いきなり破水して出てくるなどになります。
不安な気持ちになるのは分かりますが不安になればなるほどストレスになり赤ちゃんへ負担になるので「どれだけ大きくなってるかな?」と楽しみなことを考えてあげてください🥰

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😭
    その言葉にすごく救われました🥲💕
    あまり不安なことばかり考えずにいようと思います😭!!!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私も1人目で買ったエンジェルサウンズ引っ張り出して、1週間心拍に臍帯音探し、一昨日ようやく心拍見つけられました😓
思ったより上(毛の生え際)の、ど真ん中辺りで小さい臍帯音見つけ出し、色々角度変えてようやく心配確認出来ました🥺

大体の場所が分かった次の日でも、探すのに結構時間かかったので不安ならしない方が精神的にいいですよね😭

• ぴょん

ぴょん

シュワンシュワンみたいな音?は聴こえるのですが、ほぼ雑音しか聞こえないので耳痛くなってやめちゃいました😰
    やめよーと言いつつ毎晩やっちゃってます…😢

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音って、マックスにしてガサガサ耳が痛いくらいうるさいですか?🥺
    娘のとき使ってた最初の電池では聞こえたなかったので、電池変えたら聞こえるようになりました(それでも1週間かかりましたが)😭

私も週数一緒で、たぶんぴょんさんがエンジェルサウンズの質問しているの何回かけ参考にさせて頂いたので👏

• 10月17日
  • ぴょん

ぴょん

何度も質問しちゃってたのでお恥ずかしいです、、🥹
    毛の生え際の真ん中に当てるとガサガサ音がデカくて聞こえなくて、、他のところに移動するとその音は無くなるんですけど、、
    もう一回夜チャレンジしてみます!!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私も沢山参考にさせて貰って助かりました🙌
    ガサガサ言うなら電池は大丈夫かもですね🤔
    生え際の上(毛の生えてない部分)とかやってみました?🥺
    さっきやったら、そこら辺で聞こえたので、思ったより上にいるかもですよ!
    頑張ってください💪

• 10月17日