※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきました。里帰り中親に頼りすぎてしまったせいか、環…

里帰りから帰ってきました。
里帰り中親に頼りすぎてしまったせいか、環境がガラッと変わったせいか、何が理由か分かりませんが、上の娘が急にママを嫌がるようになりました😭
ママ、ママと呼んでくれなくなり、寝かしつけもパパがいいって言います🥲
同じような経験された方いますか?🙇‍♀️
なるべく娘との時間を大事に愛情表現もしっかりしようと心がけてはいます🥲

コメント

ママリ

パパも里帰りには着いてきていたのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着いてきていないです!週に1回来てくれていた程度です。

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね!
    パパがいなくて寂しかったから一時的にパパっ子になっちゃってるのかもしれないですね!

    • 10月17日